ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

もどかしい気持ち

昨日、いつも通りおはよーのLINEが彼からきたので読んでいると…




「腰が痛くて、姿勢を変える時が大変…」




なんですと?

腰が痛い?


「トレーニングの時に痛めたみたい…」


だそうで…


彼は趣味の為に週に何日かトレーニングしてるのですが、その時痛めたようです💦


かなり心配なんですけど!!!!!



病院、もしくは整体をすすめたけど、様子を見てみると言う彼。

早めがいいよーと言っても、筋肉痛っぽいしと返事が…。

話を聞くと違うと思うんだけどなぁ…と思ったのですが(私、少し詳しいので)、彼の性格的にあまりしつこく言ってもダメかなと思い、無理しないでねとだけ伝えました。


でも、なんとなく安易に考えてる様子があったので


「無理したら、ちゅぅはお預けだからね」


と伝えました。


「それは困るー」

と返事が来ましたが、さぁ、無理してないかなぁ…



こんなとき、すぐ行ってマッサージでもしてあげたい、車の運転もキツいと言っていたので、私が運転してあげたい、そんなもどかしい気持ちになって、もやもやした日になりました😢


明日からの平日、いつか会えると言ってくれてましたが、腰の状態によっては家でのんびりしててもらった方がいいのかなぁと思い、今朝


「無理しなくていいからね」


と伝えました。


本当は会いたい!

すごーく会いたい!


またまた、もどかしい気持ちになってしまいました…


どうか早く良くなりますように✨