ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

ネガティブ

昨日、まだまだネガティブモードだった私。


昨日は夜も仕事。

終わってからスタッフの子と話をしていたら、彼が来た!

「こんばんわ」と挨拶。

その数秒だけだけど、彼の顔が見れた!

1ヶ月半ぶり。


私、かなり動揺してた(^^;


けど、すぐにネガティブモード全開になっちまいました…


土曜日は夜私がいることを知ってる。

いつもは「行くねー」と連絡をくれてたのに、昨日はない。

今までの彼なら、会ってすぐ後にLINEをくれてたのに、昨日はない。


帰ろうと駐車場まで行くと、んっ?彼の車がない!

奥さんの車で来た?いや、奥さんの車もない。

代車?

いつもは同じ屋上にとめてるのに…

もしかして、違う階?


はい、違う階にありました(>_<)


土曜日は私がいることを知ってるはず。

今まで、一度も違う階にとめたことなんてなかったのに…。


しかも、たまたまスタッフの子と話をしていたから彼に会えた。

もし話さずにすぐ帰っていたら、違う階にとめてたら彼が来てること気付かない…。


やっぱり避けてるとしか思えない(>_<)


どうしよう、どうしよう…


もしかしたら、彼が帰るときにLINEくれるかもしれない。

会った時にはLINEくれてたから…

でも、なかったら?

私からすれば返事はくれるはず。

これ以上、ショックを受けたくない。


私からLINEした。


「お疲れ様ー。今から○○?

今日は車○○じゃないの?

駐車場になかったからー。

気を付けて帰ってねー」


顔を見れて嬉しかったけど、それは言わず…


40分くらいにして、彼から返事が…


「今日は違う階にとめたんだー。

たまに空いてたら違う階にとめるんだー。

○日まで休みがないー(T_T)

明日も頑張ろうね、ひーちゃ!

久しぶりにひーちゃの顔見たね。」


今まで一度も違う階にとめたことなかったのに…

逆に私がいることを知ってるなら、あえて同じ階とかにとめないんだね。


返事はくれたのに、彼の言葉を信じればいいのに、信じられない…

顔を見れたと言ってくれたのに、素直に喜べない。


もう、どーしよう…


彼の彼女に戻れなくてもいいと思ってるのは本心。

今までのように私の仕事後に話せたり、たまにLINEしたり出来るなら…


避けられたら…


それだけは絶対にイヤ!!!


彼への気持ちを持ってる限り会えない!と言われたら忘れる!

友達として接するようにする!


だから、避けるのだけはやめて!!!


本当は彼に言いたい。

でも、本当に避けてるのかわからないから言えない。

彼が私と会わないようにするために違う階にとめたとハッキリしてるなら言うと思うけど。

そーは言ってない。

それに本当に会いたくないなら、私がいるであろう時間に来なければいい話。


あぁー……


本当にわからない……


どうしよう、どうしよう、どうしよう……