ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

どん底

昼間にネガティブモードで更新したけど…


今、どん底まで落ちちゃってます。


今日はお昼から仕事。

で、彼が、来れる日はいつも来てくれていた金曜日。

通常のシフトだと彼は今日休み。


来てくれるかも…


ちょっと期待してしまった私…。


うん、来なかった。


3週間前は「行こうと思ってたのに、爆睡してたー💦」とLINEくれたけど、今日はない。


仕事なのかも?

前なら、そう言い聞かせてた。

何とかそれで大丈夫だった。


でも、今日は…無理…


だってね、他の曜日には来てるんだもん。

何となく他のスタッフの子に聞いてみた。

「来てますよー」

って…


思いたくないけど、やっぱり私を避けてるんじゃないかな?

昨日の飲みの誘いも、本当は行くつもりないんじゃないかな?

行こうねって言ってくれてたけど、本当は行く気無いんじゃないの?


飲みに行こうねって言ってるお店がある。

私は行ったことがないお店。

以前友達にそのお店に行こうと誘われた。

でも、初めて行くときは彼とがいいなと思い、別のお店にしてもらった。

彼もその事は知ってる。

もう…行っちゃおうかな。

そしたら、彼、ホッとしたりするかな。


以前にも仕事が忙しい時あったけど、それでも職場に来てくれた。

その時より比べられないほど忙しい!と言われても、他の曜日は来てる…


来てくれるのが当たり前ではない。

行けなかったーと連絡くれるのが当たり前ではない。


それを何度も何度も何度も言い聞かせた。

でも、「よし!大丈夫!」って思えない。


泣きそうになりながら仕事した。


彼のことが大好きなのは変わりない。

でも、大好きだからこそ、どうすればいいのかわからない。

このまま会わないでいるつもりかも。

占い師さんはこのままフェイドアウトはないと言ってたけど、今その言葉を聞いても嬉しいとも思えない。


本当に仕事が忙しい。

たまたま金曜日が忙しい。

で、行くつもりだったけど寝ちゃった。


私なら、好きな人に会えるのがその曜日のその時間しかないなら、そこに行かなければ会えないのなら何がなんでも行く!


でも、彼にはそんな気持ちがない。


いつもは彼のことを考えたらそんな愚痴ることじゃない、不安に思うようなことじゃない、彼に限って…

そんな風に思ってたけど、今日は無理…


このまま会わない方が忘れられるかもしれない。

自分の気持ちに正直に…

と思ってたけど、今は無理矢理でも忘れた方がいいのかなって思う。


ちょっと疲れちゃったな。


けど、こんなこと彼に言っても仕方ない…

だって、私が勝手に好きでいるんだし。

彼に待っててと言われてるわけでもなく、好きだと言われてるわけでもない。


会った時にはスキンシップがあった。


でも、それももう2ヶ月以上前の話。


彼の中ではもう気持ちが決まってるんだと思う。


連絡先、削除しちゃおうかな…


もう、気持ちが…


無理だよぉ…