ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

占い 2

先日友達と占いに行き、私の聞きたかったことが聞けて、やっぱり彼が大好きー(*≧∀≦*)ってなった私なのに、今日はテンション低い…


と言うのも…


私が彼にLINEする事、どう思ってるんだろう…

と気になった私。

最近、彼からは全くLINEはない…。

私が送れば返事はくれる。

少し前までは「元気にしてる?今から夜勤行ってくるー」なんて送ってくれていたけど、今は全くなく、彼のアイコンを探さないといけないほどに…。


そりゃ、付き合ってる訳じゃないんだし、そんなもんでしょ?

と言われたらそーなんだけど…。

それに、彼は自分から別れを告げたことを凄く気にしている。

だから、自分からLINEする事も考えてしまってるんだと思う。

彼からLINEがないのは寂しいけど、仕方ないことと思う。


私が気になるのは逆に私がLINEを送ることを彼はどう思ってるんだろう。


気になる…


で、占いのアプリで聞いてみた(笑)


「LINEをする事は朗らかな気持ちですが、反応は薄いです。

彼は何か用がないとLINEをしないという習慣がついてるようです。

あなたのことは常に考えていますし、もう少ししたら時間が取れそうな雰囲気もありますけどね。」


最後の2行は嬉しい言葉だった!


「今はわりと前向きにあなたとやり取りしたい気持ちがありますから、放置しない方がいいですね。

どちらから送るとかは気にしていない様子です。

自分からすることが大事とも思ってないです。

あなたから来たら彼は喜んでいることが多いです。」


自分からすることが大事とは思ってない…

じゃ、あえて送ってないという訳ではないのかな?

私からLINEしても大丈夫か聞くと…


「した方がいい感じはします。

しなくても、彼は悪くは思わないです。

あなたも色々なことで頑張ってるんだろうなって応援するような気持ちを持っています。

でも、そろそろお互いやりとりしたいなって言う感じはしますよ。」


ほぉー、なるほどね。

じゃ、飲みにまた誘ってもいいか聞いてみた。


「仕事も忙しいですが、あなたと会うことも彼のエネルギーになるので。

今から誘う場合は11月に限定しない方がいい暗示があります。

一応声かけてみるといいです。

どちらにしても今はあなたとやりとりがしたい心境です。」


って聞いたら、やっぱり送りたくなる!


で、早速、彼にLINE。


「飲みに行くのね、年明けでいいよーって言ったけど、もしね、大丈夫そうならやっぱり行きたいなって思って」


絵文字も入れたLINEを送った。


2時間後に返事が来た!


最初は世間話。

最後に

「11月いっぱい超忙しいです。12月もそこそこに…。忘年会も入ってるしね。また連絡するね。」


だって。


これは完全に無理だよね…


前回誘った時はそれでも行けるかも、彼も行きたいと思ってくれてるとわかる返事だったけど、今回は完全に無理そう…


「やっぱり忙しいよね…。

うん、やっぱり落ち着いてから相手してください」

と返事をするのがやっと…。


奥さん、もう少ししたら仕事が始まると思うけど、飲みに行くことじゃなく、会うことさえもこれでは無理そう…


彼から誘ってくれることはなさそう。

でも、断られるの…


怖いなぁ…


もう、飲みに行くのも私からは言い出せないかも…


占い…

どこまで信じていいのかなぁ…


彼の気持ちはやっぱり彼にしかわからない。

でも、占いのおかげで前向きになることが出来た。

重く考えずに、軽く受け止めておこうかな。

自分の気持ちを大事にしながら…。