ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

占い

今日、友達に誘われ占いに行って来ました。

私は昔から、気にはなるけど、結局数時間後には忘れてるという、あまり気にしないタイプ。

けど、凄く当たるらしいから行ってみよう!と誘われたので付き添い気分で行って来ました。


1対1でしかみませんとのことだったので、まずは友達がみてもらいました。

その後、私の番。

椅子に座るとすぐに

「彼の生年月日と名前を教えて」

と言われました。

私、まだ何も言ってないのにー!とビックリしながら答えると…


「彼は恋はしてるけど、復縁という正式に付き合うことには抵抗を感じてるわ。

今の関係のまま細々と繋がっているのを希望しているわ。

気持ちはあるみたい。

あなたとの思いが叶わなかったことに絶望を感じてる。

復縁は無理ではなく、望んでる気持ちもあるけど、すぐにではなく、いつか時間がたったら…と。

いつになるかわからない悲しみを持っているみたい。」


と言われました。


私が聞きたかったことを何も言ってないのに答えてくださった占い師の方にただ、ただ、ビックリでした!


復縁は無理みたい…


でも、気持ちは持ってくれてる!


「あなたがあがいても仕方ないことだし、何も変わらないよ。

それよりは、彼のことが好きならばその気持ちを大事にして、自分と向き合うことを楽しんだらいいと思う。」


もうまさに欲しかった答え!!!


ずっと思ってた。

彼女になれなくてもいい。

彼の一番の理解者になりたい。

彼の応援団長になりたい。


そんなのキレイごとだよ!

好きなら付き合いたいと思うし、彼女になりたいと思うよ!


と、きっと友達に相談したら言われるだろうなと思う。

(誰一人知らないことなので想像ですが)


でも、自分でもビックリだけど、彼女になれなくてもいいって思う。

好きな人を好きでいれるだけで幸せ。

自分の気持ちに素直になれてるからかな。


今まだ奥さんの仕事が始まってないから会えてないけど、このまま会わずにフェイドアウトというのはないみたいなので、いつかは会える!

付き合う形は取れないけど、気持ちはあるから繋がりは持っていたいと思ってくれてるみたいです。


きっと、そんなの都合いいとしか言えないってこれまた友達に言われそうだけど、お互い既婚者と言うことが大きいのかなと思う。


あなたはあなたの気持ちに素直に動きなさいと言われました。


私の気持ちは…



やっぱり彼が大好きです!!!