ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

鈍感なもんで…

昨日、彼に2週間ぶりくらいにLINEしてみた。

飲み会しようねと言ってくれていた彼。

10月は仕事が忙しいって言ってたし、12月は忘年会が多いだろうから、飲みに行くなら今月?と思い、お誘いのLINE。


昨日はいつもの勤務なら休みのはず。

なのになかなか既読にならない。

家にいても6時間以上既読にならないことは今までなかった…


えっ?まさかブロックされた?


いや、彼はそんなことする人じゃないのは一番私がわかってる。

もしかして、休みじゃなく仕事かも?


そう思ってたら、彼からお返事が!


「ひーちゃ、久しぶり!

今日は今まで仕事だったよ(>_<)

これから帰ります。

飲み会しよーね(^-^)

ただ、11月も忙しい(T_T)」


えぇーーー!!!!!

今から帰るってことは朝からの勤務だったはず…

LINEくれたのは23時前…


それはかなりお疲れのはず!(>_<)

しかも、いつも飲み会のお誘いをすると返事の時には日にちの提示をしてきてくれるのに、今回はない…

やっぱりかなりお疲れの様子…


彼と飲みに行きたい!

会っていっぱいお話ししたい!


その気持ちもすごーくあるけど、それ以上に彼の身体が心配になった。

彼はよく寝る人。

よく「また寝てたー」ってLINEくれてた。

そんな人は休める時間があるなら、きっと寝たいと思うんじゃないかな。


そんな風に思った私は

「こんな時間までお疲れ様!!!

かなり忙しいみたいで、しかも、かなりお

疲れのようだね(>_<)

飲み会は今月やめとこ。

休めるときにゆっくり休んでね(^-^)

12月は忘年会があるだろうし、年明け落ち

着いてからでいいよー。

身体大事にしてね。」


と返事をした。


本当は凄く会いたいし、飲みに行きたいし、いっぱいお喋りしたい。


きっと、今までなら、本当は私と飲みに行きたくなくて忙しいって言ったのかなって思ってたと思います。

でも、疲れてるのに、飲み会しようねと言ってくれた彼の気持ちを素直に受け止めることが出来て、その気持ちが嬉しくて、それで充分。


と思った昨日。




でも、でも、もう少し私の気持ちを伝えておけば良かったかなーって今になって思う(^^;


「もし、仕事が落ち着いて、行けそうかなっ

て思ったら年内でも連絡ちょーだい」


って、言えば良かった…

年明けまで長いよ…(^^;


彼は鈍感なんで、きっと、私のホントの気持ちはわかってないだろうなぁ(笑)


言われた通り、年明けに連絡してくるかなぁ?(笑)


さぁ、どうでしょうねー(^^;