ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

1ヶ月

彼と最後に会ったのは9月末…


もう1ヶ月会えていない…


奥さんが長期休業中だから、外では会えない。

危機管理で、お互いの相方が休みの日には会わないようにしている。

でも、私の職場でなら会える。


のはずが、10月は仕事が忙しく家に帰ればずっと寝てるみたいで、なかなか私の職場にも行ってない様子。


付き合う前や付き合ってた頃は、私がいる時間に合わせて来てくれてたのに、最近は全然ない…。

何?私のこと避けてる?

って思ってしまうこともある…。


LINEも10日していない。

記録更新中…

私からしようと思ったこともあるけど、何となくしていない…


前にLINEで、私のことを心配してくれてるような内容だったり、まだ気持ちを持ってくれてるのかなって感じることがあったけど、ふと思い出してしまう。


「私のことは大好きなんどけど、気持ちを忘れないといけないと思ってる…」


以前と違う行動だったり、連絡がなかったりすると、忘れようとしてるのかなって考えてしまう。

だから、余計に私から連絡が出来ない…


職場に来てくれる、LINEで連絡をくれる、それで彼の気持ちを決めつけてるわけではないけど、やっぱりそう思ってしまう。


自分に自信がないんだなぁと思う。

もっと自分のことを好きになりたい。

彼に会えない時間を、自分のための時間にすると思って、自分と向き合ってはいるけど、まだまだ時間がかかりそう。



さて、LINEするのが先か、職場に彼が来てくれるのが先か…


どっちかなぁ…