ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

彼ロス中

私、只今彼ロス中(^^;



最近、仕事関係やプライベート関係で男性とお話をすることが多いけど、楽しいんだけど、私笑ってるんだけど…




何か物足りない…

(お話してくれてる方々ごめんなさい💦)




やっぱり、心から笑って話をしているのは彼と話をしている時!!!


彼といっぱい話をしたいなぁ


彼といっぱい笑いたいなぁ


彼の笑った顔が見たいなぁ



そんなことを彼に伝えてみようかと思ったけど…


保存中(笑)


寂しいから会いたいんじゃなく、一緒に大笑いしたい!!!

楽しい時間を過ごしたい!!!


最後にLINEしたのは一週間前…


彼、元気にしてるかなぁ(^-^)