ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

笑える日まで

彼と出会って、こんなに長く顔を見てないのは初めて。

記録更新しちゃったよ(>_<)


たまーにくれるLINE。

彼なりの気持ちが入ってる。

と、思いたいけど、実際はどうかな。


初めて彼とお部屋デートした時、「行こう」ってなかなか言えなかった彼。

「これからどうしようか?」

何回も言ってたね(笑)

前から一緒にお風呂入りたいってLINEでは言ってたから、私は行くつもりだったけどね。

あえて彼から言ってほしくて、私も「どうするー?」なんて意地悪なこと言っちゃったね。


でも、それだけ彼は照れ屋で恥ずかしがり屋で、なかなか自分の気持ちをストレートに言えない人。


だから、たまにくれるLINEもきっと彼なりに気持ちを伝えてくれてると思う。


お別れしてるのにお互いの気持ちがある…

若い頃ならハッキリしてー!!!って言ってると思うけど、今は不思議な関係でも幸せを感じることが出来る。


たまにこーやって過去を思い出しても、別れた寂しさよりも楽しかったことを思い出す。


またそんな日が来ると思っている私。

なんとなく、隣で笑ってる彼の顔が想像できるから。


でもね、付き合ってる期間が短くて…


その付き合ってる期間より、お別れしてからの期間の方が長くなっちゃったよ…


寂しいと言うより、何だか笑えた。


次ゆっくり話が出来るのはいつかな…


きっとゆっくり会える日は来る!

楽しみにしとこ!


その日まで、頑張れ、私!!!