ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

ごめんね…でも…

久しぶりの更新(^-^)


彼と最後に会ったのは2週間ちょっと前。

職場で会ったから、長くは話せなかったし、込み入った話も出来なかったけど、お互い笑顔で話せました(*^^*)


それからはたまにLINEをしていました。


で、先週…

友達と飲みに行ったんだけど、いい牡蠣が入ったよーと友達でそのお店の大将が言うので、彼の好きなカキフライにしてもらいました(*^▽^*)

彼いないけど…(笑)


で、数日前LINEした時にカキフライ食べたいって言ってたから、彼に写メと「カキフライ❤️」とだけ送りました。


数分後


「美味しそうー」

「飲みに行ってるの?」

「楽しんでねー」


と返事がありました。


「美味しいよー(*^^*)今度一緒に食べようね」

と送り返したら彼からの返事が…


「○○(お店の名前)かぁ…」

「飲みすぎないようにね」


だけ…


あら、一緒に食べようねはスルーされた?

ちょっと、いや、少し…いや、かなり…

ショック…(T_T)


今度はあそこのお店に行こうねって言ってたのは、ただの社交辞令的なやつだったのかなぁ…

もう彼とは飲みに行くこと出来ないのかなぁ…



その返事が来たのが、ちょうどカラオケにいるときで…

どうにもテンションが上がらない…

けど、友達に感ずかれないように、必死に歌いまくった(^^;

返事はせずにそのままにしときました。


家に帰ってから、さぁ寝ようとした時、彼からLINEが…。


「今日は無事に帰れたかな?


今度また飲みに行こうね。


おやすみなさい」


だってー(*≧∀≦*)

飲みに行ってくれるんだー!!!

わーい、わーい、わーーーーい(*≧∀≦*)

嬉しいよぉー!!!


で、返事。

「さっき無事に帰って来ました。今日は友達と一緒だったよ!飲みに行く、行く(*≧∀≦*)」


で、朝になり


「昨日は友達と一緒だったんだね!それがいいよ!」


と返事が来ました。


あらっ、もしかして心配してくれた?

そー言えば、夜中にLINEくれたのも彼が絶対寝てるであろう時間…


あぁー( ̄▽ ̄;)


最初に友達と一緒だよって伝えておけば良かった…

ごめんねぇー(T_T)

寝不足で仕事に行ったんじゃないかなぁ…

きっと、前回飲みに行った時に日本酒にやられてしまったことがあったから心配してくれたんだ…



んっ?

心配してくれた?

えっ?

ホントに?


嬉しいー!!!


そう気づいてから、素直に嬉しいことを彼に伝えたいと思い、LINEしちゃいました!!!


自惚れでもいい…

嬉しいから(*≧∀≦*)


心配かけといて言うことじゃないけど…(^^;


ごめんね…でも…



嬉しいよ❤️

ありがとうー❤️