ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

父親

今日、彼から連絡がありました。


風邪をひいてるみたいです(>_<)


そんな時に「今から仕事だよね。頑張れ!」

って…


もう、なんなの?!


彼の身体が心配…

しんどいのに、私のことを思ってくれてる…

頑張れって言葉が嬉しすぎる…


ありがとう、ホントにありがとう!!!


今は会えなくても大丈夫だよ。


あなたの気持ちを感じられるから。


不思議な関係ではあるけど、やっぱり私はあなたが好きです。


けどね…


TVで、結婚式で花嫁さんがご両親に宛てた手紙を読んでたり、父親が息子の成長を涙ながらに見てる姿を見ると、彼は子供達に胸を張って「父親」としていられるのだろうか…

私の存在がそれを邪魔してるのではないかと思うことがある…


割りきれる人なら私もそこまで考えないかもしれない。

彼は嘘が嫌い。

それを知ってるから、余計に思ってしまう。


このまま好きでいていいのかな?


昨日、ブレスレットをはずしたのに。

やっぱりすぐにつけちゃいました。


大好きです。



彼の気持ちがどうなろうと、好きでいてもいいですか?