ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

彼は嘘が嫌い。


息子くんが嘘をついた時、凄く怒った。


そして、怒りながら家族に嘘をついて私に会ってるということに罪悪感を感じた。


そんな彼が最後に言ったのは


「ひーちゃのことは大好きなんだよ。

バレて二度とひーちゃに会えなくなるのは本当に嫌だ。」


彼は嘘が嫌いだ。


だから、この言葉も嘘ではないと思う。


けどね、もう2ヶ月前の話。


あの言葉…気持ち…


変わってるのかな…


連絡くれるのが当たり前じゃない…

けど、今までこんな時は連絡くれたよねって時に何もないと気持ちを考えてしまう。



思わずブレスレット、はずしました。


自分でもわかりません。


本当に少し疲れたみたい…