ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

ブレスレット

最近の私は自分の時間を楽しもうとしていることが多いです。


彼との連絡もなんとなく少なくなってきてます。

彼からの連絡は今までと変わらないのかもしれないけど、私が彼にLINEしてみようかなって思う時間が少し減ったような…。


お別れしてからも、お互い飲み会があると「今から飲み会ー」「ビアガーデン行ってきたよ」と伝えあってました。


昨日、またも飲みに行った私。

(今回は職場の先輩達との飲み会でした)


彼には先日会えた時に、話の流れで伝えました。

今までなら「今から行ってきます」なんて連絡してたけど、昨日はしなかった。

終わってからもしなかった。


彼からも何もない…


ちょっと寂しいなとは思うけど…


そんな時、ふと目が行くのが、彼から誕生日に貰ったブレスレット。

彼に貰ってから、ほぼずっとつけてます。

細いから、切れないか心配だけど、なんだかはずせなくて…


ちょっと寂しいなって思った時にはブレスレットを見て、選んでくれてる時の彼はどんな顔してたのかな?とか、買って渡すまでどんな気持ちでいてくれたのかな?とか、考えてます。

彼の気持ちが今どうなのかはわかりません。

私への気持ちを忘れようと必死なのか、すでに少しずつ忘れてきてるのか、変わらず好きでいてくれてるのか、わからないけど、ブレスレットを買ってくれてるときは私のことを考えてくれてたはずだから…。


けど、このブレスレットいつまでつけることになるかな…


きっと、彼への気持ちがなくなってしまったらしなくなるかな…

彼の私への気持ちがなくなったと感じたらしなくなるかな…

それを見たとき、彼はどう思うかな…?


ブレスレット…


しなくなるのはいつかな…


今のところ、私の気持ちで言うと、しないという選択肢はないけどね。


彼に言われてみたいな。

「ずっと、してていいよ」って…