ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

素直に嬉しい♪

昨日は一人で楽しい時間を過ごしました(*≧∀≦*)



と、言いたいのですが…

昨日は初めて飲んだ日本酒にやられてしまいました…(>_<)

いい歳して、お店のトイレで嘔吐…

今後日本酒を飲むことはないと思います(T_T)


で、朝携帯を見て、ビックリ…

彼にLINEしちゃってました(>_<)


飲んだ日本酒が、以前一緒に飲みに行った時に彼が飲んでいた日本酒。

その日本酒の写メと「初日本酒ー!」と送ってました。

1時間後に彼から返事が…

「いいねぇー!飲みやすいと思うよ。けど、日本酒は足にくるから気を付けてね」

と…。

けど、この時すでに嘔吐中でした…(^^;


既読になってないのを気にしてくれたのか、さらに1時間後に

「日本酒まだ飲んでるの?大丈夫かな?ひーちゃ」

と入ってました。


気づいたのは朝…(>_<)

彼にすぐ「ごめんねぇー」と連絡しました。


あぁーあ、やってしまった…


二日酔いのまま仕事へ。

彼、職場に来てくれました!


会ってすぐに「髪切ったんだね」と気付いてくれたー(*≧∀≦*)

今まで美容院行くときは連絡してたんですが、今回は言ってませんでした。

私はショートだから、少し切っただけではあまり気付いてもらえないんだけど、彼はすぐに気付いてくれたー!

けど、「どんどん短くなってない?」とも言われた…


えっ?切りすぎってこと?


そう思ったけど聞けず…(^^;

聞いたところで伸びるわけでもないし…(笑)


そして、今まで通りゆっくり話せました。

職場なので、二人で会ってる時のようにはいかないけど、とっても楽しい時間でした(*^^*)


帰り、ちょうど駐車場でも一緒になりました。

でも、お互い「お疲れ様ー」と言って車に乗り込みました。

車に乗ってすぐに彼からLINEが。

「お疲れ様ー!ひーちゃ(^-^)」と、頭をよしよししてくれているスタンプ。

付き合ってる頃も、他のお客様の目があるので、駐車場で会ってもあまり話さず、いつも目の前にいるのにLINEでした。

以前と変わらないやり取りに、嬉しかったです!


今日はなんだか気持ちが穏やかで、以前と違う自分でした。


以前なら、会えたのは嬉しいけど、二人だけで会いたいなぁと欲張ってた。

けど、今日はそんな事思わず、素直に、会えたことが嬉しいと思えた。

LINEも、お疲れ様だけではなく、もうちょっと何か言って欲しいなぁと思ってたと思う。

けど、今日は彼の気持ちを感じることが出来て、素直に嬉しかった。


私も同じように返事をし、髪切ったこと気付いてくれて嬉しかった、ありがとうと伝えました。

「よく気づいたでしょ!(^-^)」

って、彼。


うんうん、ありがとー!!!(*≧∀≦*)


家についてからも、いつもは今度いつ会えるかなぁってモヤモヤしていたのに、今日は逆で、今度いつ会えるか楽しみ!



二日酔いで酷い一日のスタートだったけど、とってもいい一日でした(^-^)