ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

あーいーたーいー

朝から私の気持ちはフラフラ…(笑)



今日は珍しく仕事が休みだから、やらなければいけないことをしよう!!!

とバタバタと動いてました。


彼のことを思いつつも充実した時間だぁー(*≧∀≦*)


と思ってたのに…


ちょっと休憩していたら、やっぱり考えてしまいました。


夜勤明けの彼。

何してるのかなぁとぼーっと考えてしまいました。

そんな時に見なければいいのに過去のLINEのやり取りを見ちゃった…(T_T)


彼、こんなに大好きって言ってくれてたんだ!

その時はなんとも思ってなかったスタンプも今は愛しく見えたり。



会いたいなぁ…



何してるのかなぁ…




たった数ヶ月だったけどLINEを見ると、その時の私の気持ちを昨日のことのように思い出します。


モヤモヤではなく、ただ会いたい…


けど、奥さんがお休みの間、会えない間は自分の時間を楽しむ!


その間に私の気持ちがどうなるか、彼の気持ちがどうなるか、わからないけど(笑)


自分の時間を楽しむ第一段として、今日は飲みに行ってきます!

一人で(*≧∀≦*)

酔って彼に連絡しないようにしなきゃ(^^;


何が言いたいのかわかんない文章だけど…


とにかく


会いたい!


でも、会わない!


です(^^;