ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

3日後

彼と最後に連絡を取ったのが先週木曜日。


少しの間私からの連絡は控えようと決めていた私。


3日後の昨日、夜勤の仕事が終わった彼からLINEがありました。


いつものおはようのLINE。


私を思い出してくれたんだ。

凄く嬉しかった。


私からの返事もいつものおはよう。

今日もいい一日でありますように、と…。


そこからはまた何もなく。


今日、彼はお休み。

けど、奥さんもお休み…


家にいるだろうから連絡はしないよ。


今日も彼にとっていい一日でありますように✨