ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

ごめんね…

あれから、考えました。


そして、ある人から言われました。

彼から別れを言われたこと、罪悪感があること、バレるかもと恐れていること、きちんとわかってあげられてますか?


と…。


ハッとしました。

わかってるつもりで全然わかってませんでした。

自分の気持ちしか考えてなかった…


彼はそんな気持ちを持っているのに私に会ってくれていたんですよね。

けど、葛藤してたと思います。

私の前では笑ってくれていましたが、帰ったら苦しんでいたと思います。


大好きな人を苦しめてる…凄く辛いです。

本当に申し訳ない…(T_T)


連絡しなくなったら、会わなくなったら、彼の私への気持ちが消えてしまうのではないかと思ってました。


本当に彼は今でも私への気持ちを持っているのか…

ハッキリ言ってわからないんです。

私を傷つけないように、申し訳ないと思ってるから、そんな風に接してくれたのかなとも思ってしまいます。



たった数ヶ月で終わってしまった関係で、最初からそんなに好きではなかったのかなとも思ってしまって…


全てを否定してしまって…


けど、これ以上彼を苦しめたくない。

そう思ってさよならしたはずなのに、彼の優しさに甘えてました。


11月の半ばまで、彼と連絡が取れるかわかりません。

その後もどうなるか…


けど、私からは連絡を控えようと思います。


大好きな人を苦しめたくないから…


本当はこのまま彼への気持ちを忘れようかとも思いましたが、そんな簡単には出来ない。


やっぱり大好きだから…


今まで苦しめてごめんね…