ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

急急急降下(T_T)

同じ日に、こんなにもテンションの違う事を更新することになるとは…



やっぱり彼が好きですー(*^^*)


って更新してから1時間後…


二の腕ぷにぷにイベント、別の日でお願いしますって言われたので、何日か会えそうな日をピックアップして彼に送ってました。


その返事が彼から届きました。


前半は娘ちゃんの体育祭の話。

問題はその後半…


「嫁が働きすぎてて、9月から11月の半ばまで仕事休みらしい。

会う時間を作るのは難しいかな…」


えぇぇぇー!!!!!!


そんなぁ…


奥さん、扶養内で働いてるんだけど、夏と冬は忙しいらしくいつも帰りが遅いって聞いてたけど…


けど、ふと思ってしまいました。


私とこれ以上会わない方がいいと思っての嘘?

会わなくなったら気持ちを忘れられると思ってるとか?


あぁぁぁー

急降下です…


11月まで会えなくても、彼が私への気持ちを持ち続けてくれるなら全然大丈夫!

彼が私への気持ちを忘れようとしてるならそっちの方がショックで…


本当のところを聞きたいけど、聞けない…

怖くて聞けない…


「仕方ないね…

って、早くにわかってたなら別の日でなんて言わないでよー。

会えるって期待しちゃったよー

けど、ぷにぷにも強制感が凄かったから、逆に言えないか…

ごめんねぇ…」


聞きたいことを我慢して、精一杯の返事です。


「ごめんね、ひーちゃ。」


と彼から。


どう受け取っていいのかな?

もう会えないのかな?

完全に終わりかな?

どーゆうつもりなんだろう…


わかんないよぉー


涙が溢れてくるけど、家族がいるし…

必死に抑えてたけど…


大好きなビールも飲みたいと思わない…


どうしよう、どうしよう、どうしよう…