ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

やっぱり…

お土産、無事に渡すことが出来ました(*^^*)

食べ物にしたんですけど、「ありがとう!じっくり味わいながら頂きます」って。


こちらこそ、ありがとうだよー!

会うための口実に買ったお土産をそんなに喜んでくれるなんて…


あっ、口実と言っても、ちゃんと彼のことを考えて選びましたよ(^^;


いつも通り、彼の車に乗り込んでのお喋りタイム。

3週間ぶりに会う彼…

やっぱり彼の横にいると終始笑顔になる私。

横にいるだけで癒されます。


以前、「次カラオケ行ったらこれ唄ってね」と言われていた曲があるんですが、その曲が流れると「ちゃんと練習してる?」って。


「たまにねー」なんて言いながら、実はちゃんとしてますとも(*≧∀≦*)

彼に喜んでもらいたいし!


それよりも、次があるんだってことがわかって、社交辞令とかじゃないんだってわかって、嬉しかったなぁー(*^^*)


そんないつもの話をして、彼の手を握ると優しくいつものキスをいっぱいしてくれました。

これまた本当に癒されます。


「癒されるー(*^^*)ずっとしたかったんだぁー」

と言うと、「ふふっ、そーなの?」って言ってまた優しくキスをしてくれました。


その後はお互いに触り合いっこ。


新車の彼の車ではさすがに申し訳なくて最後までは出来ない(^^;

でも、それでも凄く凄く幸せな時間。

彼に我慢させちゃってるんじゃないかなって思って聞いてみたら

「逆にごめんね…もっとしてあげたいんだけど…今度ゆっくりしに行こうね」って。


もう、彼の一言一言が嬉しくて、私を見てくれる彼の目が優しくて、本当に幸せでした。



なんだか、別れてるのにそんなことを忘れてしまいそうなくらいです(笑)


で、先月開催された二の腕ぷにぷにイベントが今月は今日開催ですよーって連絡したんだけど、彼は仕事後寝ずに子供ちゃんの体育祭に行ってるらしく、別の日でよろしくお願いしますって。


今度はいつ会えるかな(*^^*)


今まであまり気にしていなかった彼からの社交辞令的な言葉達。

最近はちゃんと彼の気持ち何だってわかってきて、そう思えてきて、ほんの少しだけどモヤモヤすることも減ったかなぁ(^-^)


なんて言いながらどうかなぁ(笑)


やっぱり私は彼が好きです。

どんな形であれ、会える幸せを感じました。


大好きー!!!!!