ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

ドキドキ♥️

彼からの連絡を待っていた私ですが、金曜日、土曜日にすんごーくモヤモヤしてしまい、私から連絡してしまいました(^^;


「今週はバタバタしてたから、来週の火曜日なら大丈夫だよ」


とのこと。


やったー‼️

久しぶりに会える‼️

ドキドキするー(*≧∀≦*)


けどね、けどね、最近ネガティブなことばっかり考えてしまいます。

私の誕生日過ぎてすぐくらいは、彼も私のこと気にしてくれてるのかなぁってわかる感じだったのに、今はない…


気にしすぎ?


うーん…


わからない…


今日聞いちゃいそう…

聞いていいかなぁ…

やめとこうかな…


会えるドキドキとモヤモヤを行ったり来たりしてる私です。