ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

もしもーし

前回、彼からの連絡を待ちます!って書いたけど…



いまだにありませーん💦



この月曜日か火曜日かなぁなんて勝手に思ってたんだけど、何もなく…

火曜日なんて、今日休みだよアピールLINEしてみたけど(実際は全然アピールになってないけど)、彼、いつもの勤務なら休みなのに仕事だったし…


だって、もうそーゆうこと教えてくれなくなったし…

いや、LINEした時は教えてくれるけど、しない時はやっぱり教えてくれない…

さよならしてるんだからわざわざ教えることでもないって思ってるのかな。


で、今日、私は午後から休み。

彼は私の職場に午後から行きました(T_T)

最近、私じゃなくて違う子がいる時間に行くことが多い彼。

付き合う前からそーだったんだけど、なんだか今日はモヤモヤする…


「行ってらっしゃい⤴️

○○ちゃんが羨ましい」


と返事をしたけど、既読になってるけど、返事ないよねー

あぁー、面倒くさい女だわ、私。


あっ、○○ちゃんにヤキモチ妬いてる場合じゃなくて、お土産の件、彼は覚えているんでしょうか?

私の職場に行く時間があるなら、お土産渡せますけど?

なぜですかねぇ?

って、お土産を押し付けてるみたいでなんだか私…イヤ…

今の自分嫌いだな…


彼…

もっとゆっくり会える時間の時にって思ってくれてるとか?

今日は奥さんのお仕事が休みで会えないとか?


か、最悪忘れてるとか???


私も家に置いとくにも限界があるんだけどなぁ…

職場の先輩に個人的に買うって言って買ったから…

車に置いとくにも食べ物だからこの時期はダメだし…


うーん…

来週になっても連絡なかったら聞いてみよう。


もしもーーーーし???


追記


既読になってるのに結局何の反応もない…

もう仕事中だからとうぶん何もない…

あぁー!!!!!!!

もう今日は凄く凄く泣きたい気分…

このまま私は彼のこと好きでいてもいいのかな?