ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

待つの!

彼にお土産の話をし、会える日の連絡を待っている私です。


私の予想では、早くて明日か明後日あたり…。

けど、明日は予定があり会えないので、明後日で!って連絡がないかなぁって思ってますが!!!



それもちょっと怪しいかなぁ…と…



先日、いつもなら彼が職場に来てもおかしくない日。

会えるかなぁ♪と期待してたのですが、彼は来ず…

期待してた分私のテンションは急降下…


仕事から帰ろうとした頃、彼からLINE。


「息子がまたやらかしてくれて、行こうと思ってたのに行けませんでした」


だそうです。

息子くん、思春期で色々あるみたいです💦

彼とさよならするきっかけも息子くん💦

もうね、息子くんの名前を聞くのもちょっと怖いくらいになってます(笑)


息子くんに色々ある時、彼はいつも父親としての自分と、私へ気持ちがあるもう一人の自分とで葛藤してしまうらしいです。

で、いつも父親としての自分が勝ちます。


なので、今連絡すると彼を苦しめてしまいます。

だから、私からは連絡しないとそのLINEをもらった時に決めました!


が、連絡したいなぁと何回も携帯を手にしてしまいます(^^;


お土産のことは伝えてるし、落ち着いたら連絡くれるはずだから、それまでは…



待つの!(ブルゾンちえみ風)



けど、いつになるかなぁ…

待てるかなぁ…