ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

急下降

お盆休み、私は旦那の実家に帰省しました。

3日間の休み、全て旦那の実家…

休みが休みでなく、疲れはててからの今日から仕事。


彼はお盆休みというのはないけど、休みを取り一泊二日で家族旅行。


大型連休や子供の誕生日には家族で旅行に行ったり、お出かけをする彼。


私と付き合い始めてから、旅行やお出かけをするとお土産を買ってきてくれていました。


私は彼と付き合い始めて、初めての遠出だったのでお土産を買って帰る予定でいました。

今まで貰ってばっかりだったし、何より渡したいからって、会える口実になるし(*^^*)


早速、彼に連絡!


「旅行で疲れてるだろうから、落ち着いた頃にでも会える日があったら教えてくださーい(*^^*)」

と。


「旅行からの仕事で疲れて寝坊しちゃったよ(>_<)

会える日ね、了解!

連絡します!

今回、お土産買えてないよ。

ゴメンねぇ…」


と、彼から返事がありました。


別にね、何の問題もない返事だと思うんだけど、何だか悲しくなってしまいました。


お土産が欲しいわけじゃなくて…


今までとは違うよって彼から言われてる感じがして…


お土産を貰った時は、家族の旅行中でも私のことを少しでも考えてくれたんだなって嬉しく思っていました。

だからこそ、今回「ないよ」って言われたとき、私のことを考えることはなかったって言われたような気になって…


どんな気持ちで彼が「ないよ」って言ったのかはわかりません。


けど、今までとは違う現実を突きつけられた感じがして…(T_T)


ぷにぷにイベントで会えた時、「好き」という言葉は聞けなかったけど、思いは持ってくれていると感じました。

なのに…

なのに…


やっぱりどこかで不安な気持ちがあるんだと思います。


彼への気持ち、忘れようと思っても忘れられない…


けど、これ、そう思ってるだけで、繋がりが無くなれば、時間はかかるかもしれないけどきっと忘れられる…


ふと、思ってしまいました。


けど、その瞬間涙が溢れてしまって…


誕生日やぷにぷにイベントで会えて、浮かれすぎちゃったかな、私…


気持ちをどこにどう持っていけばいいのかわかりません。