ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

彼の気持ち

誕生日の日から、彼とのLINEでのやり取りが増えました。


それはとっても嬉しいことなんだけど、何でだろう?

2回目のさよならから誕生日までの間は3、4日に一度、軽くLINEするくらいでした。


なのに…


昨日の朝、「おはよう」のLINEをしようかなぁと悩みながら、それまでのやり取りを見ていると、彼からLINE!


はい、すぐ既読になると言うちょっとはずかしいやつです(笑)


彼からの「おはよう」はさよならしてからは初めてかも?

そして、同じ日の夜…

またまた「おやすみ」のLINEを悩んでると彼からLINE。


はい、はい、またすぐ既読(笑)


彼からの発信LINE、一日に何度もあるのは嬉しい!


けど、余計彼の気持ちが知りたくなる…

戻る気持ちはないんだよね?



彼とのやり取りで、私がお勧めしたアイスを買ってみたとの内容がありました。


彼「あのアイス、美味しかったよー」


私「ほら、でしょ?たまには人の意見を聞くのもいいでしょ?」


彼「だね。けど、不器用なもんで(笑)」


私「そんな不器用なとこも好きよ❤️



なーんてね!

私も不器用なもんで」



と、言ってみた!!!


彼「笑」


との返事…


うん、わかりません…


やっぱり言うんじゃなかったかな、もっと冗談ぽく言えば良かったのかなぁなんて思ったり。


今日はまだ彼は寝てる時間。


私からLINEしてみようかな…