ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

誕生日のその後

彼と一緒に迎えることが出来た誕生日。

家に帰って少し寝て、家事が一段落したところで余韻に浸りながら彼にLINEしました。


私「おはよー

改めて…

昨日はありがとうー!!!

一緒に誕生日を迎えられるってだけで充分だったのに…

プレゼントまで…

気持ちが嬉しかったよ!

でも…

楽しみにしてたから、凄く楽しかったから、過ぎちゃうと寂しい…

また飲みに行こうね!」


彼「ひーちゃ、おはよう!

昨日も、楽しかったね!

ひーちゃ、いっぱい、笑ってたね。

俺も、ひーちゃの誕生日を一緒に過ごせて、祝えて良かったよ。

また、飲みに行こうね。」


の文章と、たくさんの「おめでとう」系のスタンプが送られてきました。


その数分後…


彼「○○○○のCD家にあったー!

ひーちゃの焼いたから、今度渡すね。」


との連絡。

誕生日飲み会で行ったカラオケで、あるグループの歌を唄った私。

昔から少し声が似てると言われてました。

彼もそー言ってくれて、懐かしいのもあり、CDが家にあるはずだから探してみると言ってた彼。

早速探したみたいです。


で、私のを焼いてくれたって?

てことは、会う口実が出来たぁー!(*^^*)

やったー!


ウキウキで仕事に向かいました。

仕事の途中で携帯を見ると、

「今から行くねー」

と彼から。

あら、職場に来てくれるならタイミングよければ会えるなぁと思ってました。


で…会えました(*^^*)



帰りが一緒になり、少し立ち話。


「CD、今あるけど持って帰る?」

と彼。


「うん!ありがとう!」


って、返事したけど…


待ってーーーーー!!!!!


今受け取ったら、ゆっくり二人で会えると思ってたせっかくのチャンスがなくなってしまうー(>_<)


彼に伝えると

「タイミング、良すぎたね」


って…


うぅーーー(T_T)


ほんと、良すぎー


でも、せっかくだから受けとりました。


その後、家に帰ってからも何回かLINEのやり取りして、誕生日当日は終了。


次の日、飲んでる時に会話で出た内容のことで、彼に報告があったのでまたLINE。


数分後


彼「ひーちゃ、LINEしようと思ってたんだよー。

教えてくれてありがとう!」


んっ?LINEしようと思ってた?

それ、凄く嬉しいんですけどー(*^^*)


その後もLINEで会話。


彼はたまに意味不明なことを送ってきたりする。

それが昨日もあり…


彼「ごめん、久しぶりに意味不明だったね。多分、ひーちゃとお話ししてたのが、心地よかったんだと思う。」


んっ?んっ??


心地良かった???


再び、嬉しいんですけどー(о´∀`о)


私「心地良かった?

嬉しいこと言ってくれるじゃんー!

けど、ズルイなぁ…

会いたくなってしまう。

いい女を手放したね(笑)」


と返事をしました。

彼からは


「いい女ー!」

とだけ返事が…(笑)


その後仕事に行った私。


終わりかけの頃、彼から


「今から行くね」


と昨日と同じタイミングでLINE。

あら、じゃあ今日も少し会えるかもー(*^^*)


で、タイミングよく会えました。

からの立ち話。


3日連続で彼に会えたー!

しかも、さよならした後でいうと、こんなにLINEでやり取りしたのも久しぶり。

私達の場合、彼が私の職場に来てくれたら会える。

この2日間は、わざわざ来なくても…というくらいのことで来た彼。


付き合う前は、その「わざわざ」がよくあった。

付き合いだしてから「ひーちゃに会いたくて行ってた」と聞いたことがある。


その「わざわざ」がこの2日間ある。


あの頃と同じ気持ちでわざわざ来てくれたと思ってもいいのかな?

なんだか自惚れてしまうよ…


でもね、彼と前の関係には戻れない。

きっと、また同じことになる。


でも、でもね、それでもいいって最近思う。戻れなくても彼の気持ちの中に私がいるなら。

気持ちの中に私がいるのに何でさよならしたの?とは思わないかな。

それは、彼の父親としての立場があるから…。

そこは私も彼の気持ちがわかるから大丈夫。


ただ、彼は私と会う機会がなくなると、私への気持ちも薄れていく気がする。


前さよならした後も、今回の誕生日も、私に会うと「やっぱり好きだな」と思ってくれるみたい。


だから、忘れられないようにたまに「会いたい」って言ってみよーかなぁと思う。


彼を苦しめちゃうかなぁ?

どーしよー


タイミングよくCDを受け取ったけど、彼は来週辺りに渡そうと思ってくれてたみたい。

それは私が仕事ではない日だから、前二人でよく会ってた場所で…ってことだと思う。

もうCD貰っちゃったけど、その日、会いたいって言ってみよーかなぁ…

攻めすぎかなぁ…(笑)


皆さんならどーするんだろう…


と、ふと考えている私です。