ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

ひまわり

明日…


明日、彼と飲みに行ってきます!

遠足行く前の子供のように指折り数えて待ちに待った明日。


前日の今日、彼にLINEしました。

「明日の時間忘れてなーい?」

と…。

先日、職場で会った時に

「忘れちゃうかもしれないから、また連絡するねー」

と言ってくれてたのに、私から連絡しちゃいました。


すぐに既読になり、彼からの返事は…


「息子とご飯食べに行って、ドライブの途中で見てきました」


と写真付きで、全く私の質問に答えていない返事(笑)


その写真は…



私が大好きなひまわりの写真。


30分くらいの所にあるひまわり畑。


いいなぁ、いいなぁ、いいなぁー!!!!!


ひまわりを見に行ったことも羨ましいけど…


このいいなぁは息子くんに言いたい「いいなぁ」


私も彼と見に行きたかった…



いいなぁ…



LINEが会話くらい続いていたので、思わず本心を言いそうになったけど、言わず…


けど、ふと思ったこと…



ひまわりを見て、この写真を送ってきてくれたってことは、私のことを少しでも思い出してくれたのかなぁ…



どうしようか悩んだけど、思いきって聞いてみた。



「そりゃ、そうだよ(^-^)

ひーちゃ、ひまわり大好きだもんね。」


との返事。


「思い出す」にもいろいろとあると思うけど、ほんの少しでも、私のことを思い出してくれたなら嬉しいです!



明日、どんな話が出来るか、気持ちを言えるのかわかりませんが、彼にやっぱり私と飲むのは楽しいなって思ってもらえるように楽しんで来たいと思います!