ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

幸せと不安と…

彼と付き合うことになり、1ヶ月がたとうとしています。

そのいきさつはまた記録するとして…



最近、よく思うのが彼との関係、今の気持ちはいつまで続くのかなってことです。


お互いの家庭を壊そうとは思っていないので、彼と家庭を持つことはないです。


けど、好きで好きで大好きで…

彼と会えた日はとーっても幸せを感じるのですが、現実に戻った時のなんとも言えない寂しさ…


会ったばかりなのに、数時間前に戻りたい!と思うのは毎回で…


毎日彼と顔を合わせている彼の家族に嫉妬したりなんてして…


さっき彼にラブラブLINEしても、直球ではなく変化球で返してくるんです。

彼は普段からそんな感じなので、慣れたと言われれば慣れたんですけど、たまにそれが不安に繋がります💦

私はこんなに好きなのに、彼はそこまででもないのかもって…

そこから負のループ💦

いつか、やっぱり奥さんが一番ってなるのかなって…

はぁ…


こんなこと彼に言うと、怒られそう…


来年も再来年も、同じ気持ちで、同じ関係でいられるかなぁ…


いたいなぁ。