ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

どうして

どんなにいい一日でも、どんなに楽しい毎日でも、どんなに頑張った一日でも、夜になるととてつもなく寂しくなって、彼のことを思って涙が出てしまうのはなんでだろう…


携帯、機種変した。

LINEのトーク履歴、何もせず消してしまおうと思った。

付き合う前から、一番幸せだった頃のLINE。

今は読み返すのも辛い。


けど、消せなかった。


あの時の私と、今の私、何が違うのかな。

あの時の彼の気持ちと、今の彼の気持ち、全然違うね。


好きにならなければ良かったのかな。