ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

お喋りタイム

今日、彼が職場に来てくれました。

仕事…休みだったみたいで…


私も仕事を終え、まだいた彼と話をしました。

彼と出会った頃からずっと続いているお喋りタイム。

さよならした2日後でも、いつもこのお喋りタイムはありました。


話は世間話中心。


今日もお互いの子供の話、もうすぐ納車の彼の車の話、彼の趣味の話、携帯の話などなど。


1時間くらい話をしてバイバイ。


毎回どちらかが「今日も話せて楽しかったよ」とLINE。


最初にさよならして、その後のお喋りタイム後は彼からLINE。


「時間がたつのが早くて、時間よたたないでって思った」


と言ってくれた。



今回は私からLINE。


「悔しいけど(笑)相変わらずいい男だね。

なんてねー」


何てことを間に挟んでみました。


彼からは


「お疲れ様でした。飲み会楽しみにしてるよ」


的なことが多く、私がテンション上がるような言葉はありませんでした。


やっぱり、もう彼の気持ちは離れてしまってるのかな…


今度いっしょに飲みに行くけど、私どうしたらいいんでしょう?

お酒の力を借りて気持ちを全部ぶつけた方がいい?

友達として最後まで接した方がいい?

途中、手繋ぎたくなったらどーしよ…

チューしたくなったら?


なんだか、今日は考えれば考えるだけ涙が出ちゃいます。