ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

時間

彼と最後に連絡を取ったのが日曜日。


私から連絡するのやめるーって、前言いましたが…



いや、頑張ってやめてましたよ‼



水曜日に彼からLINEが…


「おはよー。元気にしてるかな?

納車日が決まりました。

今日も一日頑張ってね!」



と…。

だいぶ短くしましたが、こんな内容で…。


いつもならすぐ返信していたけど、今回はちょっと我慢して…既読無視…



けど、やっぱり我慢できなくて、2時間30分後には返信(笑)


内容は

「おはよー。元気だよ。

納車日、楽しみだね♪

仕事の時、見れるかな?

楽しみにしてます」


こんな感じ…


ちょっと距離を感じるような感じで…

と思ったけど、普通かな?(笑)


この日はこれで終わり。



そして、今日。


私が通ってるネイルのお店、実は彼の家から徒歩1分💦

たまたまだったんですが…


で、今日はネイルの日。

ちょうど彼の家が見えるんですが…



車があるー‼



休みかなぁ⁉



帰りにもまだ車がある😆



悩んだけど、悩んだけど、悩んだけど…



送信しちゃいました💦


「今日、休みかな?

家にいるねー(笑)

決してストーカーではありません(笑)」



と。



「ネイルかな?

今、うどん食べに行くところ。

って、ストーカーでしょ?(笑)」



と、返事があり。



「正解ー‼

って、ストーカー違うし‼

うどん、味わってください。」


こんなやり取りをしました。



あぁー、会いたくなってしまった…


仕事柄、いろんな人に会うんですが、同じ年齢くらいの人を見ると、彼と比べてしまっている自分がいて…


もう繋げない彼の手を思い出しちゃう。

彼の匂い。

彼の笑顔。

彼のちょっとした仕草。

彼とした最後のキス。


会いたいって言ってしまいそう。


彼は今どんな気持ちなのかな…

聞きたいけど聞けない…


彼を苦しめないためにサヨナラした。

彼が私のことを忘れないといけないから…


好きな気持ちが相手に伝わらない片想いも辛いけど、自分への気持ちを忘れていくと告げられるのも辛い…


来月には会える…



我慢しなきゃ…

絶対我慢しなきゃ…



本当にストーカーと思われてしまう(笑)

しつこい女だと思われてしまう。



うぅー、でも苦しい…



明日は飲み会がある。

お酒の力を借りて連絡してみよっかな…


会いたい

今どんな気持ち?


聞いてみようかな…



ダメダメ‼



そんな葛藤と戦ってます…


時間が忘れさせてくれる、そう思うけど…

彼と出会った頃に時間が戻って欲しい、そう思うけど…


どっちの時間がいいんだろう…