ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

誕生日

彼とさよならして4日…


この、4日の間にも彼に会えました。

職場に来てくれたー(^^)

仕事中、彼と少し話も出来ました。

その話のことで、彼に伝えたいことがあったので仕事後にLINE。


即、既読!!!



なんか、嬉しいー(*>∀<*)



彼から


「LINE眺めてたら入ってきた」

と…


もっと嬉しいんですけどー!!!


その流れではないけど…

前から飲みに行く約束してたし、さよならした日にも行こうねって話したので、私から誘ってみました。


「○日なら行けるけどどう?」


やったー!!!

行く行く!!!


その日は私の誕生日の前日。

付き合ってる頃から誕生日はいつもより長く一緒にいたいなって話をしてて、○日は?って聞かれたことがあったので、その日を指定してきてくれたことが嬉しい!


私、飲みに行くと日付が変わらないと帰らない人なので、誕生日になった瞬間、彼と一緒にいる可能性大です!


けど、ふと思う…


私に気を使ってるかなぁ

本当は行きたくないって思ってないかなぁ

フッたから、お詫びみたいな感じで行くって行ってくれたのかなぁ


と…



別れてるのにね。

彼のことばかり考えてしまう。

ある男性と話をしたんですが、やっぱり彼と比べてしまう…


今日もその飲みのことでLINEしました。

でも、迷惑だったかなぁ…


明日からはLINEせずにおとなしくしていようと思います。



けど、このぽっかり空いた気持ちはどうすればいいですか?

独身とかならまたいい人が現れるって、少しでも前向きに考えられるけど、この状況だといい人なんてなかなか…💦


まだ数日…

やっぱりまだ彼が好きなんだなぁ…