ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

最初で最後?

先週、彼と少し話をしました。


やっぱり、罪悪感で苦しんでた彼。

そーなると色々なことが心配になってきたみたい。


時間をみつけて私と会ったりするのもバレるかもしれない…

携帯触ってる自分の表情でバレるかもしれない…


とにかく、しんどくなったみたい。


バレないようにどうしたらいいか考えるより、さよならを選びそうな彼。

まだ選んではない。


彼もどうしたらいいのかわからなくなってるみたいで…

今日までの間にも

「寂しい」

「会いたい」

「大好き」

とLINEはくれるけど、その後にかならず「でも…」が付く。


でも、不安…

でも、罪悪感が…

でも、でも…

って、思ってるんだと思う。


私も彼が大好き。

けど、こんなに彼を苦しめてまで繋がっているのはどうなんだろうって思う。


彼の気持ちを楽にするにはやっぱりさよならしかないんじゃないかな…


先週話をして、彼が家にいるときにはLINEをしないと伝えました。

今まで毎日連絡してたのに…

それでも内容は今まで通り。

おはよ、お疲れ様、おやすみなさい…


このまま連絡するのが少なくなったら、気持ちも少しずつ楽になるかな?

バレるのが怖いならもう会えないよね。

そんなの繋がってる意味ないよね?


最初は月に1度会えるだけでもいいからって思ってたけど…


もう、私も疲れてきちゃった…


今週、また話をする予定。

いつもの場所でさえも不安になってる彼。

ドライブデートで行ってたお隣の県に行くことになりました。

行くのは初めての場所。

最初で最後のデートになるかな…

天気悪いみたいだけど…


今、彼からLINEが…

会えないときも寂しくないようにとLINEのアルバムにお互いの写真を入れてます。

先日、私の子供の写真を彼に送らないといけなくて、その写真をアルバムに追加してくれました。

他にもいろいろな写真を…

で、

「今、アルバム見てた」

と…


アルバムはほとんどが私の写真、彼の写真。

見てたってことは私の写真を見てくれてたのかな。

前は会えないときにアルバム見て我慢するとよく言ってくれてました。

私に会いたいと思ってくれてるのかな。

自惚れすぎかな…


アルバム、数日前に消してしまおうと思った私。

でも、消せなくて…


その事を今彼に伝えようかと思ったけど、言えない…


どーすればいいのかな?

もう、わからない…


ちゃんと話出来るかな…


好き、大好き、本当に大好き


けど、私からさよなら言っちゃいそう…

言いたくない、けど、彼のこと考えたら言っちゃいそう…


先週話をしたとき、私はいつも通り笑顔でいれた。

さよならの話より彼に会えた方が嬉しくて…

彼が

「やっぱり、ひーちゃの笑顔が大好き。

ダメだよ…笑顔にならないで。

気持ちをどうすればいいのかわからなくなる。」

って言ってた。

今度も笑顔でいたら彼とさよならしなくてすむのかな?

でも、笑顔でいれる自信ないな…


私も気持ちがわかんないや。


今度が最後のデートになるのかな…