ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

前の時の「さよなら」より、

今回の「さよなら」は覚悟があったから、大丈夫と思ってた。



大丈夫なんかじゃない。



時間がたつにつれて、じわじわ押し寄せてくる寂しさ。

急に涙が出てくる。

まだ完全には「さよなら」をしたわけではない。

今回はちゃんと話をしたいと言う私のわがままでまだ彼とは繋がっている。

少しずつ、少しずつ離れていこうという話になりそう。

LINEもしてる。

彼からも入ってくる。


けど、待っているのは「さよなら」



彼の方が…


彼だったら…


彼も…


ずっと考えてしまう。


彼じゃないとダメなのに…


どんなに好きと言われても、彼じゃないから…



彼のこと嫌いになれたら楽なのかな…


嫌いになれない


なれないよ


なりたくないよ