ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

見守る彼と私

この土曜日、日曜日、彼は家族との時間。


今まで、それでも連絡は何回かあったけど、今回は少ない…

土曜日は私も朝からバタバタしてたので、気持ちはなんとか保てましたが、夜になりモヤモヤ…


おやすみの連絡はあり、それに返信しました。


「今日もお疲れ様!明日は仕事?休み?」


既読になったけど返事はなく(>_<)


いつものスルーかなと、ちょうど友達と飲んでいたのでそこまで深く考えませんでした。


日曜日の朝になっても連絡はなく…

てことは、朝からの勤務じゃないなー。

じゃ、寝てるかな?

と思い、昼まで様子を見たけど、連絡なく…


「今日は仕事?休み?昨日質問したけど、答えてくれないのは何でかな?」


と、連絡しました。

その30分後…


「仕事は夜だよ。ごめんね💦娘にいろいろあって…」


と連絡がありました。


彼は子供たちに何かあるとちゃんと子供たちと話をする人。

それは付き合う前からわかっているので、仕方ないなと思う反面、仕事かどうかの連絡くらいは出来るんじゃないかなって思ってしまいました。


その後、娘ちゃんに何があったのか教えてくれました。

けど、それは彼が娘ちゃんのことを見守るしかなくて…


でも、今は私が出るところではないなと思い、連絡するのを控えました。


で、さっき、おやすみと娘ちゃんのことを連絡しました。

本当に彼がしてあげられるのは見守ること。

その娘ちゃんを見守る彼を、私は見守ってます!

と、連絡しました。


次会えるのが決まってるのは7月上旬。

それまで、会いたいと言わないようにしようと思います。

今は彼が父親として家族の力になる時だと思うから…。


と、彼から「会いたい」って言ってもらいたいから(笑)


それまで我慢です(>_<)