ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

寂しいね

彼と元に戻ってから(友達以上)のLINEはおはよう、仕事行って来ます、仕事頑張ってね、お休みなさいの繰り返し…


明らかに以前と全然違う…


前は、会いたい、好きだよ、♥マークいっぱいだったけど、今は全くない…


元々してなかったのなら、こんな気持ちになってなかったのかもしれない…


なぜ前と違うのかは、彼が私への気持ちを押さえると決めてるから。


私への気持ちを押さえなかったら、ずっと私のことを考えてしまう、それを表に出さないようにしてても家族の前で出てる気がする、私への気持ちが大きくなればなるだけ苦しくなる…


それが、罪悪感となりお別れを言われました。


そして、今の関係になり、同じことを繰り返したくないから、気持ちを押さえるとのこと。


私との関係を続けたいと思ってくれてるんだと思うと凄く嬉しい。

だから、それでいい、その分会った時にはいっぱい気持ちを言って欲しいと彼に伝えました。



けどね、気持ちがそれについていけてないの。

連絡をくれるだけでも嬉しいことなのに、なんだか寂しくて…


無い物ねだりかな。

無いことはないのかな。


♥マークはなくても、♥の絵が入ってるスタンプはくれたりします。



私も彼に気持ちをぶつけすぎてしまうと、彼も困るだろうし、自分と同じくらいの気持ちを彼に求めてしまうから、私も彼への気持ちを押さえようとしてみました。



凄く寂しい…


押さえて、押さえて、押さえすぎて、気持ちがそのままなくなったりしないかなって…


で、彼に別の話でLINEしたときになんとなくこの事を言ってみた。

けど、どう返事が来るか怖くて


スルーでいいよ


って、送ったら




ホントにスルーされました(笑)



次会う日が決まってたら、その時には言ってもらえるかもしれないから、それまで頑張ろうって思えるんだけど…


決まってなくて…



押さえてたらなくなったりしないかな…

気持ち…


いつも、いいねをしてくださる方には申し訳ないくらいネガティブなことばかり💦


このネガティブから早く抜け出したい…