ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

休み

今日、彼はお休みらしいです(  ̄- ̄)


今朝、知りました。

私の仕事の後、少しでも会える曜日。


会えるなら会いたいなぁ…


別の用でお昼にLINE。

会いたいとは言わず、もちろん彼からも何もなく…


2日前に会ったばっかりだし…

あまり会いすぎても良くないかな…

彼も休みならしたいこともあるだろうし…

いつも私からばっかりでたまには会いたいって言って欲しいな…

私に会いたくない?

会いたいって思ってくれてるけど気持ちを押さえてる?

ってそんなとこまで押さえてる?


って、思ってたら彼からLINE。


昼のLINEの続きだけ…


きっと、こんな風に考えてるのは私だけなんだろうな…


会えば彼の気持ちを聞けて、それを信じる!って思うのに、ちょっと会わなかったらこんな風になっちゃう私…


いつもみたいに、私から会いたいって言えばいいのに…

何で言えないんだろう…

こんなに会いたいのに…


彼との温度差を感じる。

仕方ないのかな…

彼の中の罪悪感が消えた訳じゃないし…


私はこの罪悪感にずっと怯えるのかな…

いつかまた彼から言われるかもしれないって…


あぁー、自分がイヤだ…

素直になれず、勝手に落ち込む私…


彼にぶつけられない気持ち…


恋愛って、こんなに苦しかったかな?

彼のことが好きすぎるからかな?


一度お別れする前はそーでもなかったかもな…


戻らなければ良かったのかな?

戻らず前に進めば良かったのかな?


きっと、彼は知らないんだろうな、こんなこと考えてるなんて…