ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

癒し

昨日、彼に会えました(^-^)


彼はお仕事が休み、私は仕事だけど少し早めに終わる日なので、お昼くらいに彼に連絡してみました。

本当は彼から誘って欲しかったけど、なんとなくこのままないかも…と思って、私から連絡(^^;


今日も安定の可愛い笑顔で(って言ったら、カッコいいがいいって言ってましたが…笑)、会った瞬間から癒してくれました(*>∀<*)


いつも通り、いろんな話をしました。


最近、日焼けが気になる私。

車の中でも焼けちゃう…

「暑そうだね、後ろいく?」

と、彼が気にしてくれて後部座席に移動。


彼がすぐにぎゅーっとしてくれて、またまた癒されました。

そのまま、久しぶりに彼と一つになりました(///∇///)


その後も、後部座席でまったり。


少し聞いてみたいことがあったので、まったりの流れから聞いてみました。


私「私への気持ち…前と変わってない?」


彼「うん、ひーちゃ、大好きだよ!」


私「気持ちを押さえてるって言ってたけど、そのままなくなったりしない?」


彼「わざと押さえてるから、大丈夫!」


私「LINEのトーク履歴見てたら、前はキュンキュン語録がたくさんだったねー」


彼「そーだね。全然違うね。けど、それもわざとだよ。気持ちは『会いたい』とか送りたいんだよ。それに、ひーちゃが前に言ってくれたでしょ?家では気持ちを押さえてていい。会った時にちゃんと言ってくれたらって。」


私「うん、そーしてくれていいよ。今日も気持ちをこーやって話してくれて嬉しいよ。」


彼「でも、前と全然違うから、ひーちゃを不安にさせちゃったんやね。」


私「大丈夫だよ!幸せよ、私」


彼「ありがとうね」


私「そー言えば、前に私の誕生日に当日じゃなくていいから、いつもより長く一緒に居たいって話したでしょ?あれ、まだ有効?」


彼「もちろん!」


私「じゃ、勤務また教えてね♪私も休み取るから。」


彼「んっ?お昼?夜飲みに行くのかと思ってた。」


私「それじゃ、いつもと一緒じゃん💦」


彼「そっか…また決めようね」



こんな会話しながらも、目が合えばチュゥをしてくれて、ニコッて笑ってくれて、ぎゅーってしてくれて、はぁ、癒されるぅー(〃艸〃)


「会いたい」って誘うのも、家にいるならやめとこうかなぁって思い、いつも悩むことを彼に言ってみた。


「今日もひーちゃが言ってくれたもんね。気にせずそれは言ってくれていいよ。」


って。


やったー(*>∀<*)

頻繁には言うつもりはないけど、会いたくなったら気にせず言ってみようかな。



いーっぱい癒された一日でした。