ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

信じる気持ち

彼と会ってきました。


2時間ほどの時間でしたが、会う前の気持ちと帰る時の気持ちが180℃変わりました!


彼に会う前、今日は彼を困らせることになったとしても、今気になることを質問攻めしようと思ってました(^^;


彼に会い、まずはさっきまで行っていた彼の趣味の話。

とーっても楽しそうに話す彼を見て、私より趣味なんだ…と拗ねていた自分が恥ずかしくなりました。

彼の楽しそうな顔が見れてとっても幸せ気分でした。


その後は「今度会ったときに話すね」とお互い言っていた内容の話をしました。

その中に、以前の記事にも書いた、私へ好意を持ってくれてる人の話になりました。

彼に会えてなかった数日の間にいろいろあったんです。

私は言わずにいようと思ったのですが、「言わなければ帰るよ」と言われ、渋々話をしました。


「ふーん…ひーちゃのことしっかり捕まえとかないとダメだね。気持ちを押さえようと思ってはいたけど、そいつのおかげで押さえられなくなったわ。ひーちゃへの気持ちが強くなった。」


この言葉で、質問攻めにしようと思っていたその質問の答えを全て答えてもらった気持ちになりました。


彼もここ数日でいろいろありました。

彼の子供のこと。

罪悪感から胸が痛むこともあったと…

けど、前のようにすぐ答えを出したり、罪悪感に悩むことはなかったと。


子供のことでいろいろあったら教えてほしい、その時には連絡するのをグッと我慢するから。

と伝えました。

家で大事な話をしてるときに、私からのLINEがあると、また胸が痛んでしまうから…。


それから、最近の彼からのLINEで、少し不安を感じていた私。

前よりも私への気持ちが少なくなったのかな…と。

けど、それも勘違いでした。

自分の気持ちをさらけ出してしまうと、結局前と同じことになってしまう!と彼は思ってたみたいで、少し押さえていたようです。

前と同じことになるのは嫌だと彼は考えてくれていたようです。


LINEはそのままでいいよ。ただ、会った時にはいっぱい気持ちを表現してね。

と伝えました。


「なんとなく今までの感じと違うと思ってた」と言うと、

「わかってたんだね」

と彼。

あっ、私、彼のことちゃんとわかってるんだと何だか嬉しかった。



今日は彼の考えてること、気持ちをいっぱい知ることができました。

幸せな時間でした。


「2日後とかに罪悪感が…ってまたサヨナラ言わないよね?」

半分冗談、半分本気で言いました(笑)


「ないよー」

って彼は言ってましたけど。


今まで、彼のことを信じてるようで信じれてなかった私。

これからは信じていける、信じたいって思いました。


やっぱり、彼のことが大好きです♥