ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

優先順位

今朝、私から彼に「会いたいなぁ」と連絡しました。


予定があったり、奥さん仕事休みならまたの機会にーなんて言って、自分で逃げ道作ったけど…(笑)


彼からの返事…


「趣味に行きたいからその後だったら大丈夫だよ」



会えるのは嬉しい!


けど、優先順位は私より趣味なのね…


今日から彼が楽しみにしていたことがあると言うので、仕方ないと言えば仕方ないけど、それって、今日じゃなくてもいいんだよね…

会えるなら長い時間会いたかった…

これは私のワガママかな💦


私なら趣味をキャンセルしてでも彼に会いに行こうとするけどな…


それに、私が会いたいと言わなければ、彼から会おうと言ってくれなかったってことだよね?

今日の私の勤務、知ってるのに…



会えるのにモヤモヤしてるのは何でだろう…


思いきって聞いてみようかな?


本当はどう思ってるのか…