ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

コントロール

朝、何の不安もなく迎えたはずなのに、只今気持ちが急降下…



彼が休みならいつも会えていた曜日。

今日はその日。


前回会えたときに、会うのは彼が私に会いたいと思ったときでいいと言いました。


朝は「LINEくれただけでも幸せー♥」と思っていたのに、仕事終わりに彼からの連絡がないとわかると少し気持ちが下がってしまった。


いやいや、私幸せだよー


なんて言い聞かせて…


いつも、職場を出発するまでには連絡があるけど…ない…



帰りながらも携帯をチェック…

既読にもならない…



あぁー、きっと寝てるな…



ようやく諦めて家に帰った時に

「爆睡してた」

と、連絡が。



前は会いたいとよく言ってくれてたし、少しでも時間があれば会おうとしてくれてたけど、最近はない…


やっぱり、前よりは私への気持ちが下がってるのかな…


もうどうすればいいのかな


会いたいって言ってもいいのかな?

大好きって言っていいのかな?

彼の気持ちを聞いてもいいのかな?

いや、それは少し怖い…


皆、どうしてるんだろう…

言ってもいいのかな?




今、同級生だった人から気持ちを打ち明けられてる。

その人は気持ちをストレートに言ってくれる。

大事にすると言ってくれる。

同級生の気持ちに答えると凄く楽になる気がする。


でも、「好き」と聞かれると…わかんない。


彼にこの事を伝えたら、どうなるかな?

きっと、「その方がひーちゃは幸せかな」と言って身を引きそう…


私はそんな答えを待ってるわけじゃない。


彼に止めてほしい。


止めるも何も、私は彼が好き。

それ以上何もない!


あぁー、ワケわかりません…