ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

彼からの文字

今まで彼から「好き」と声に出して言われたのは、私が聞いた時だけ。

文字では今までに何回かあったけど…


彼は元々、自分の気持ちを口に出すのが苦手だから…


だから、文字でも凄く嬉しいと思ってた。


それをいつの間にか忘れてたのかな…


もっと、もっと!


と思う自分にいつの間にかなってた。



ちょっとしたことで、本当に彼は好きでいてくれてるのかなって不安になってた。


少し前にくれた

「ひーちゃのことやっぱり好きだなぁって思う」


この文字にでさえも、疑いを持ってしまってた。


でも、今までの彼からの文字を見ていると、前と変わってない彼の気持ちが伝わってきた。


変わったのは、私だ…


もっと、もっとって思うようになってしまったから…

彼の中にある罪悪感に不安を感じてしまい、正直な気持ちを言えない自分の欲求が膨らんでしまったのかな…


少しずつでいいから、彼と歩いていきたいなと思う…


今日は不安じゃないよ。

彼からのLINEにありがとうって思える朝でした


やっぱり、私も彼が好きなんだなぁ♥