ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

難しい…

あれから、彼とのLINEは続いてます。


前よりは凄く少なくなったけど…


私からは極力入れないようにしてます。


「会いたい」も「大好き」も言わないようにしてます。


けどね…


本当は会いたいよ。

凄くね、会いたい…



そんな中、前に彼が別れを考えるきっかけとなった出来事が、また再び起きました。


彼は普通に教えてくれたけど、私は一瞬「どうしよう…」って、思ってしまった。


また罪悪感が生まれてる?

でも、私、彼女じゃないもんね?

友達以上だけど、彼女じゃないから大丈夫だよね?


聞きたいけど、聞けない…



彼への思いをコントロールするのにちょっと疲れてきちゃったな…


私が離れていっても彼は何とも思わないかな?



自分で言っておいて、どんな距離感がいいのかわからない…


なかなか難しい問題を私は作ってしまったようです。