ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

昇格

今日、彼に会ってきました。

職場ではなく、外で…


昨日、彼からLINEがありました。

普通の内容。

それでも嬉しかった。


その余韻から彼に凄ーく会いたいなった私。


思いきって

「今日仕事?休み?私の職場以外で会うのは無理かな?」

と送ってみました。



が、返事が怖くて自分から

「やっぱり、何でもない」

と…数分後に送ってしまいました…


けど、心のどこかでは会ってくれるかもしれないと思う自分がいました。


彼からの返事は…



「休みだよ。午後からの仕事も頑張ってね!」




( ;∀;)

一番大事な質問に答えてくれてないー!!!


ってことは、会えないんだなぁ…

やっぱり、彼の気持ちは変わってないんだなぁ。

そう、思うと涙が…

でも仕事中!

必死に涙を我慢して仕事をしました。



仕事が終わり車に乗るとLINEが…



彼からでした。




「仕事お疲れ様。よかったら、会って話する?」



するーーー!!!!!(*>∀<*)




と、本当はすぐに返事をしたかったけど、躊躇している自分がいました。


会ったら、自分の気持ちを押さえられないかもしれない。

彼を困らせてしまうかもしれない。

場合によっては友達でさえもいられなくなるかもしれない。


そんなことを考えてたらなかなか返事が出来なくて、なんて返そうかと思っていると…



「友達になろうって言ったのにね。嫌な気持ちにさせたね。ごめん。」


って、彼から。


嫌な気持ちになんてなってないよー!

素直な気持ちは会いたい!

自分一人の気持ちだけで動いていいのかな…

でも、彼も会おうって言ってくれてるし、ここは素直になるところじゃない?

そー自分に言い聞かせてたら、また彼からLINE


「普通に話すだけでも会えないかな?けど、会ったらまた…」



いやいやいや、この続きが気になるんですけど!!!!!



この流れの勢いに任せて


「会いたい」


と伝えました。


「じゃ、いつものところね」


ということで彼に会ってきました。


長くなりそうなので、続きは次へ…