ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

会いたい

彼のことを考えないようにしようと思えば思うほど考えてしまう。


忘れようと思えば思うほどさらに好きになってしまう。



罪悪感…



彼の口からいつかこの言葉が出てくるような気はしていたけど…



早いよぉ…



この週末は私は飲み会。

その飲み会は昼だから、夜に一緒に飲みに行こうと話していたけど、次の日彼は仕事になったからと彼との飲み会はなくなった。

けど、私は友達と行くか一人で行くかはわからないけど、飲みに行くねと話をしていました。


覚えてくれてたら、誰と飲みに行ってるか、一人なのか、気にしてくれるかな…?



それまで私から連絡するのはやめようかな…


私は体にコンプレックスがある。

彼はそんなの気にしない、ひーちゃはひーちゃだからと言ってくれた。

けど、本当は嫌だったのかな。

もっと魅力的な女性なら、彼の中に出てきた罪悪感にも勝てたのかな。

そんな風に毎日思ってしまう…。


けど、最近よく言われる…

悩みがなさそうなくらい元気だよね。

毎日楽しそうだよね。

一人でも生きていけそうなくらい強そうだよね。


そんなわけない…

毎日毎日悩んでるのに…

誰にも言えない悩みだから、余計そんな風に言われると気にしてしまうのかな。


やっぱり今の私はネガティブモード全開…

こんな私にはきっと彼は会いたくないだろうな。

私の笑った顔が好きって言ってくれてたから。


でもでも、本当は今すぐにでも連絡したい。


こーゆうとき、どうすればいいんだろう…

男の人の気持ちがわからない…


彼はどう思ってるんだろう…

私への気持ちを忘れるため連絡しないと決めた?

自分から終わりを告げたから連絡できない?

連絡ない日々が居心地がいい?

私からの連絡を待ってる?


付き合ってる頃も彼は私からの連絡を待ってくれてることが多かったみたい。


「まだLINE入ってこないなぁって、携帯をチェックすることが多い」

って言ってた。


でも…

今の状態だと、自分の気持ちに正直になると彼を困らせるのはわかってるから…


もう、わからない…


会いたいよぉ


声聞きたいよぉ


やっぱり忘れなきゃダメかな、この気持ち…


でも、好き

どうしようもなく好き


その葛藤に押し潰されそう