ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

どうしたらいい?

彼と関係が終わって数日…



夜になると涙が溢れてきます。

昼は仕事の毎日と、子供達の前では泣けないと気が張ってる分夜になると弱くなります。


彼と話をした2日後、子供達の運動会でした。

私は役員をしていたので、朝からバタバタ。


やっと落ち着いた頃、携帯を見ると彼からLINEが!


「今日は運動会だったかな?子供達、しっかり応援してあげてね」


彼から、しかも数日でLINEがあるとは思ってなかったのでビックリ!


「運動会だよ!子供達頑張ってました!帰ったらしっかり褒めてやります」


普通に返した私。


運動会のことは彼には話はしてなかったと思ってたんだけど、話してたのかなぁ…

彼の家の近くの学校も同じ日に運動会だったから、もしかしたらって思ってくれたのかなぁ…


その後はなにもなく…


その2日後。

今度は私からLINEしてしまいました。

彼と共通の知り合いの何てことない話と、友達から聞かれてた質問を、彼ならわかるかと思い…


返事も普通にくれました。

今までと同じ感じで、午後からも仕事頑張ってね、お疲れ様、そんな言葉もありました。


そう、普通の内容。


本当は本当はもっと違うことを送りたかった。

今の彼の気持ちを聞きたかった!

けど、そんなこと聞けない…


彼は子供達のことを考えて、私への気持ちを断ち切ると決めたから…

だから、LINEもしないほうが彼のため…


だから、LINEは数週間、数ヶ月はしないと決めてた。

けど、彼から先にLINEもらってしまうと、しかも2日後にもらうと、我慢している気持ちをどうすればいいかわからない。


大好きと言ってくれた彼の気持ちに疑いを持ってしまっている私。

2日後にはもう彼の気持ちは落ち着いてたのかな?

私への気持ち、なくなってるのかな?

私への気持ちってそんなものだったのかな?


今すぐ聞きたい。

もし聞けなくても、普通でもいい、彼と連絡とりたい。


けど、ダメ…


私も彼への気持ちを断ち切らないと…


頭の中でもHYの「366日」がずっとリピートされてる。


「戻れないと知ってても 繋がっていたくて」


「怖いくらい覚えてるの あなたの匂いやしぐさやすべてを」


今の私の気持ちそのまま


彼に会いたい


会いたい


会いたい


まだ会ってはいけない



連絡もしない方がいい…


けど、気持ちが…


どうすればいい?

時間が解決してくれるのを待つしかないのかな。


納得して終わったはずなのに、気持ちだけはまだ終われてない…


今彼にこの気持ちをぶつけてもきっと迷惑になる。


誰にも言えず、毎日が苦しい…