ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

バラード

彼と話をしました。


詳細はここでは言えないけど…



結論から言うと、今の関係は終わることになりました。

ただ、連絡を一切取らないというわけではなく友達に戻ります。


すぐには無理だけど…


いっぱい話をしました。

彼の気持ちもちゃんと聞けました。


最後のお願いも聞いてくれました。

大好きだった彼の手…

もうこの温もりを感じられないと思うとなかなか離すことが出来ず…

でも、それは彼も同じことを思ってくれてたようで、彼もなかなか離してくれませんでした。


ずっと繋いだ手を見てました。

目に焼き付けました。

繋いだ瞬間、泣かないと決めてたけど、泣き崩れてしまいました。


彼の目にも涙が溢れてました。



皮肉にも、数日前に以前から使っていた柔軟剤がなくなり、彼と会えない日も彼を感じられるかもと思い、同じ柔軟剤を使い始めたばかり…

家中が彼の匂い…


明日、違うのを買ってこよう…



ケツメイシの「バラード」

ずっと聞いてます。


きっと明日も彼を考える…

手を見るたびに涙が出ると思う…



でも…

でも…



ありがとう