ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

明日

まだ付き合い始めて数ヶ月…


彼は少し刺激がほしかっただけなのかな。

で、いざそーゆうことになると急に罪悪感が出てきてしまった…


奥さんにではなく子供たちに…

彼の子供のうち一人の子が今年受験。

こんな気持ちの親が何を偉そうに言ってるんだって、思うようになったって…


私のことは大好きだと言ってくれた。

けど、その気持ちが強いから余計にどうしていいかわからなくなったって…


本当に私に気持ちはあるのかな?

毎日LINEしすぎた?

それが邪魔になった?

数日前、会った時に何度も何度も「好き?」って聞いてしまった。それがイヤだった?

それが、彼に罪悪感を生んでしまった?


彼が本当に私のこと好きなら、その気持ちをすぐに忘れられる?

そんな軽い好きだったのかな?


時間がたつにつれてどうすればいいのかわからない。


このまま終わり…


イヤだ


声聞きたい

会いたい

会いたい

会いたい


会いたいって言い過ぎたのかな?

一週間に1回は数分とか数時間だけど必ず会ってた。

会いすぎたのかな?



彼に

「あなたを困らせるつもりはないけど、最後に会いたい」


と伝えた。


「うん。時間は何時がいいかな?」


と返事が来ました。



会える。

けど、何を言えばいい?

きっと彼の気持ちは変わらない。

でも、会って話がしたい。


どうしよう。

どうしよう。

何を言えばいい?

もう終わり?

好きな気持ちを消さなきゃいけないの?


とにかく会ってきます。