ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

別れ

彼から長い長いLINEが届きました。




今の関係を続けられないと…




バレたとかではなく、子供たちに罪悪感がうまれ、こんな気持ちのままでは私と付き合えないと…



もともと子供思いのいいパパです。




子供を出されるとイヤとは言えないよ。


このままの関係を続けると彼を苦しめると思うとイヤとは言えないよ。


わかりました、私からは何も言うことはないよ。


と、返事をしてしまいました。



いっそのこと私のことが嫌いになったっていってくれた方がよかった…