ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

燃費が悪い私

充電が切れそう―!って彼に言ってから、帰ってきたのは


「(i_i)\(^_^)」


絵文字だけ…


で、次の日。

いつも私の方が起きるのが早いから、だいたい私からの「おはよう」で始まるけど、その日はなんだか送る気になれず…


勤務先に着いた頃、彼からLINE。


「おはよう。充電大丈夫かな?燃費悪くなってるね😞今日も仕事だから会えないね…」


会えないのわかってるから言わないでよぉー😢

余計寂しくなっちゃう…


と言いたかったけど、それを言っちゃうとますます気持ちが降下しちゃいそうで、しかも仕事の前だったしグッと我慢しました。


「ごめんねぇ、燃費悪いよね。最近私ばっかりこんなこと言ってるね。でも、大丈夫!頑張って大きな充電器にするから(笑)」


彼からは♥がいっぱいのスタンプがたくさん送られてきました。

こーゆうときはちゃんと言葉で言って欲しいなぁ…

今度会ったときに直接言ってみよ!


で、数時間後…

彼から一人で出かけているとLINEが!

ちょうど私も一人!

会えなくても声は聞けるかも!?と思った私は彼にLINE。


私「用が終わって、家に帰る前に電話できる?声聞きたいなぁ♥」


数分後


彼「終わったよ。今からってこと?」


私「うん。大丈夫?3分だけ」


彼「5分」


(*>∀<*)

やったー!

5分って(笑)ちょっと可愛い(((*≧艸≦)ププッ


結局5分じゃなく20分も話しました!

20分だと彼の家にはとっくに着いてるはず。

けど、彼は遠回りをしてくれて、ゆっくり話せました。

試乗した車のことを話してくれた彼。

切る直前に、「自分の話ばかりだったね、ごめんね」と言ってたけど、彼の話が聞きたかったし、何より楽しそうに私に話をしてくれたのが嬉しかった(*^^*)


単純な私は、彼と会えない時間は自分磨きの時間にしようと前向きに考えることにしました!


彼は私の腕や足を触るのが好きなようで、毎回必ず触ってきます。

急に会うことが多いので、いつでも触ってもらえるように、スベスベお肌を常にキープ。

と、最近お腹周りがヤバイので少しでも体型を変えられるように頑張ろうかなって思います!


彼に会いたいって思ってもらえるように。


フル充電とはいかないけど、また次会えるまでは大丈夫そうです(*>∀<*)