ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

何やってるんだろう…

今日、彼は休み、私は仕事。


休みならもしかして勤務先に来てくれるかもしれない。


そんな期待をしていました。


昼前に彼からLINE。


「昼から試乗してきます。」と。


今年度中に、車を買い換える予定の彼。

以前から2台の車で悩んでいました。


試乗行くってことは来ないのかなぁ…

終わったら来てくれるかなぁ…


そんな淡い期待を持ってましたが、彼は来ませんでした。


ですよね…


仕事後、携帯を見ても何も連絡はなく…


ですよね…


その数時間後に彼からLINE。


「試乗してきました。感想は後日。」


文字にすると長くなるくらいの感想があるのか、はたまた奥さんが近くにいるのか…


どんどん私の気持ちは降下していきます。


「感想、楽しみにしてます」


とだけ返事をしました。


けど、その30分後感想を送ってきた彼。

後日じゃなかったんかーいと軽く心でツッコミ、返事を…。


その返事の文字を打っていると、さらにさらに降下…。


私がその感想についていろいろ言っても、結局は奥さんと相談して決めるんだよねと思ってしまい…


「あなたのことをよくわかってる奥さんなら好きなの乗ったらいいよって言ってくれそうよね」


あぁー、なんでそんなこと言ってしまったかなぁ(>_<)


と後悔。


で、既読になったものの返事はなく…


1時間後、彼から届いたLINEは


「お風呂入りまーす」



(  ̄- ̄)




そーですよね。

あなたはいつも答えにくいとか、たいしたことないことに関しては返事しないですよね。


その後、彼から来たのは

「今日もお疲れ様」

といった感じの内容。


私はいつもより少し愛想のない感じの返信。

けど、そのまま終わるのがなんとなくイヤで


「ごめんね、充電切れそうです。少し前に充電したはずなのにね。なんでこんなにすぐ会いたくなっちゃうんだろうね。」


ここは素直に言ってみた!


彼からの返事は

「(i_i)\(^_^)」


のみ。

ですよねー。

寝るって言ってたしね。

半分寝ながらの返事だもんね。


その後、またもや後悔。


以前、彼は私のことを「癒し」だと言ってくれた。

そんな風に思ってくれてるのに、彼を困らせるようなことを言ってしまった。


頑張ってる私が好きだと言ってくれた彼。

今の私は頑張れずに弱音を吐いた。


彼の好きな私ではない…(>_<)


明日の朝にはいつもの私に戻れるかな…